2012年3月8日木曜日

強硬に決行・・・2

さっきはムービーを送信してみましたが、もしかしたら無理かもしれないので・・・!
ABコンビの30周年に前々から沖縄に行きたいと思っていましたが、義父の介護があるので当分無理だと諦めていました。
しかし、その介護生活も終わりとなり、四十九日の法要も済んだので、色々な意味を含めて、急遽決心して飛んでしまいました!
義母も行っておいでと言ってくれて、私の腕も何とかなりそうなので・・・
しかし、よりによって天気はイマイチ!
雨でも運行しているというので、先ずはホェールウォッチングから!
さすがにケータイでは無理がありますが、3頭のクジラが何回も潮を吹き、船の下を横断したりと大興奮です!
来て良かったぁ・・・

0 件のコメント: