2012年3月11日日曜日

島ご飯、島カフェ、島酒場

朝起きたら、またしてもどんより・・・
小雨もパラパラ・・・
今日は静かに南部方面をひたすら走りました。
ガイドブックに載っているようなカフェは、大抵見つけにくい場所にあったり、小さくて人がいっぱいで入れなかったりですが、今日はたまたま通りすがりにあり、しかもたまたま二人なら入れたりして、ラッキー!
お昼は自然食の手作り島ご飯、おやつは海が一望に見渡せる高台のカフェ、沖縄最後の夜は島酒場。
さすがにものすごい数の焼酎!
料理もなかなか美味しくて、ますます沖縄好きになりそうです。
でも飲んだのはオリオンビールなのですが・・・
今日は心の中で黙祷です・

0 件のコメント: