2012年3月6日火曜日

春一番!

今日は午後から良いお天気で、かつ、風が強く、ついに春一番がふきましたね!庭の梅もやっと咲き始め、山の木々もちょっぴりピンクめいて、ホンワカ気分・・・
これから暖かい日、寒い日を繰り返しながら、春になるんですね・・・
腕を痛めてからお休みしていたカフェ、オーナーの事情で3月20日をもって、閉めることになりました。
今日はお別れ会、一人一人思い出を話ながら別れを惜しみました。
子育てが終わったら、今度は・・・
この年代は皆さん同じです。
みんな来た道、みんな行く道・・・
昨日、お花屋さんがとても綺麗だったので、お願いして写真を撮らせていただきました。
暖かい香りが心いっぱいに広がります!

0 件のコメント: