2014年8月6日水曜日

ついに!

昨日広島に出かけたので、久々にFデパートをぶらぶらしました。
目的は別にないのですが、必ず寄る場所はやはり食器売り場の辺りです。
そしてどうしようかと毎回悩むのが、コレ!
秋田の曲げわっぱのお弁当箱です。
昨日もどうしようかと頭の中でグルグル考えながら手に取ったり、匂いを嗅いだりしていました。
ここで誰かに推されたら絶対かうなぁ・・・と思っているところへ店員さんが「いかがでしょうか?」
さっきから視野には入っていましたが、この際気になっていることを聞くことにしました。
そして・・・
ついに購入決定!
実は夫A型が以前から欲しがっていたのですが、何せ高い!
今と同じように使おうと思ったら2個買わなくてはいけません。
ても、やっぱりおかずのお汁や油は気になる・・・
待てよ!ご飯が美味しいと言うのだから、とりあえず一つだけで良いじゃん!
ということで、中サイズを一つ購入!
いやぁ、夫の健康を願ってせっせとお弁当を作る愛情深い妻!
自分を褒めてあげよう!
いやいや、ホントの所は・・・
少しでも長く働いてもらって、しっかり稼いでもらおうという欲深い妻の魂胆なのですよ!!
今朝ワクワクしながらご飯を詰める。
さて、お味はいかがだったでしょ?

0 件のコメント: