2014年8月10日日曜日

台風一過

今日はどうなるかと心配していた台風、朝起きるとシ~ン・・・
何だか不思議な感じでしたが、そのままお天気は良くなり・・・
テレビでは各地の被害の映像が流れ、申し訳ないような・・・
自然の力を再認識させられました。
というわけで、延期しようと思っていた予定(曾おばあちゃんを曾孫の家に連れて行く)をすることにしました。
せっかくなので、お昼を食べに「凪の蔵」へ行き、仕出し屋さんの丁寧な味をランチで気軽に味わい、その延長で先日出来た「竹原海の駅」まで足を延ばし、澄み切った景色を楽しみました。
台風の大風はコワいけど、大風によって汚れが取り払われた景色の綺麗さ・・・
何とも言えない一日でした。

0 件のコメント: