2014年8月23日土曜日

すでに使用中!

今日、いつものカフェに行ったら、6月あたりのクロワッサンがあり、便利な道具の特集が出ていました。
こういうのは大好きなので早速見ていたら、私の愛用品が2点ありました!
一つ目は50年以上超愛用している「ベンリナー」という千切り、薄切りの優れもの!
これは、私が子供の頃から母が使っており、私も大好きでした。
昔は本体は木製でしたが、今は樹脂で出来ています。
これがないと、私の料理は成立しないものが沢山あります!
もう一つは、グローブ型のミニアイロン台!
肩や膨らみ部分にアイロンをかける時、とっても便利です!
自分が愛用しているものが推薦されると、何だか嬉しいです!

0 件のコメント: