2014年8月12日火曜日

広島県人ですから!

先日、同級生のSちゃんと会った時、「やっと買えたんよ!」と開口一番紙袋を見せながら言うので、何かと聞いたらコレでした。
自動車メーカーのマツダとパンメーカーのアンデルセンがコラボして発売したクッキーなのです。
昨日買いに来たら、夕方だったので売り切れ!
予約をしようと思ったら、それはナシ!
なので、今日は開店と同時に買いに来たとか・・・
新聞には載っていたらしいけど、新聞好きのこの私は不覚にも見逃していた!
それなら私も買わねば!!
我が家の車はずっとマツダ、夫A型はマツダファン、私の同級生もマツダ一族のひとり、今から会うもう一人の同級生のご主人もマツダ勤務!
考えてみたら、身の回りにはマツダの縁がいっぱいなのです。
ちょうどアンデルセンの前で待ち合わせをしていたので、さっそく購入!
後から来たEちゃんに話すと、さすがにすでに社員は先行発売され知っていました。
帰って夫A型に見せて開けてみると、こんな感じ!
アンデルセンのクッキーが美味しいのは分かっていますが、食べるのは惜しいねぇ!
そう言えば、昨年の広島県のキャッチコピーは「おしい!広島県」だったなぁ・・・

0 件のコメント: