2014年8月2日土曜日

夫婦仲良く???

昨日は夫A型が平日休みだったので、午前中は義母の用事で出かけましたが、お昼を済ませてお店を出る頃には雨がポツポツ・・・
結局家の中でゴソゴソすることに決定。
夫A型は二階のパソコンで写真加工したりしてウンともスンとも言わないので、時々「お~い、生きてるかぁ~!」という感じで声をかけながら、こちらはスマホの学習に専念。
そのうち、二階から降りて来た夫A型もいつの間にか学習仲間となり、二人で黙々タップタップタップ!
「ねぇねぇ、スマホでもコピペ出来るよねぇ?」「出来ると思うよ」「着信音の音量確かめるから、メール送るよ」「了解」・・・
いつしかお互いスマホの試し合い!
要るアプリ、要らないアプリを取捨選択しながら自分好みのスマホに育てて行く
・・・
これで十分脳トレかぁ・・・
写真だけは何とか上手く撮れるようになったので上等ジャン!

0 件のコメント: