2014年2月28日金曜日

最近のお気に入り!

若い頃は、どうもコーヒーの美味しさが分からず、喫茶店などでも他のメニューを注文していました。
その後、アフターコーヒーというスタイルが巷に定着し、何となく飲む回数も増え、いつしかケーキや甘いものと一緒の時はブラックでも飲めるようになりました。
今までに何度か「これは美味しい!」と思ったことが何回かあります。
それは大抵の場合、ネルドリップで淹れたコーヒーでした。
でも、自分ではなかなか美味しく淹れられないので、最近プレゼント用に気に入っているのがこのコーヒーです。お気に入りにしているカフェの一つが「昴珈琲店」という珈琲豆の専門店ですが、そこで50種類ぐらいのデザインのパックが展開されています!
そのデザインがどれも素敵で、もちろん中は色々な豆で、好きな味が選べます。今日選んだのはこの5つ!行き先は先日大雪で大変だったYさん、届くまでちょっと待っててねぇ!!

0 件のコメント: