2014年2月27日木曜日

マイ弁

今日は義母がディサービスに行く日なので、義母用弁当(好きな時に食べられるように作っている)が要りません。
なので、夫A型のを作るついでに、久々に自分用のお弁当を作りました!
いつもは白米のお弁当用ご飯も今日は雑穀米、おかずはミンチ入り卵焼き、(夕べ取り分けていた)イカ入り八宝菜、ちょっと大人のハーブウインナー、毎朝食べる黒豆、赤いのは我が家のラディッシュ、それに老舗佃煮屋さん「神宗」の鰹昆布(当然頂き物)で完成!
お弁当って魔法の箱ですね!
小さな箱にキッチリ詰めるだけで、いつものおかずがグレードアップ!
たまには良いモンですね・・・

0 件のコメント: