2014年2月20日木曜日

記念日ランチ

2月16日は私たちの32回目の結婚記念日でした。
すでに独身でいた年数ははるかに越え、紆余曲折?ありながらも何とかここまで持ちこたえた・・・感じですかね!?
毎年とりあえずは何かのお祝いはするのですが、今回は当日実家で用事があり、お寿司もケーキも食べたので、すっかりお祝いをした気分になっていました。
が、よく考えたらそうではない!
ということで、昨日は夫A型が平日休みだったので、手近にお気に入りのインドカレー屋さんに行きました!
ちょっぴりリッチにタンドリーチキン付きセット、私はカレーもチキン、ドリンクはマンゴーラッシー、いつも通り美味しかったです!!
家で作るウチカレーとは別物のインドカレー、何度食べてもまた食べたいです!!

0 件のコメント: