2014年2月13日木曜日

昨日の夢

先日、加藤浩次の「コージ魂」というインタビュー番組で、脳科学者の先生が「夢の中ではいつも自分が主人公で、ストーリーは顕著(極端)なものになる」と話していた。
ほとんど毎日夢を見る私、時々有名人や芸能人が出演してくれ、ワクワクする!友達と食事をしようとお店を選んでいたら、何と隣にキムタクが立っていた!!
私が「何か作ってくれる?」と言ったら、「良いよ!」と言ってお店に入って行った。
私たちもお店に入り、テーブルで待っていたら、初めに野菜のかき揚げを運んで来てくれた。
そして次々に色んな料理を自分で作って運んでくれ、料理の説明をしてくれた!私は狂喜乱舞しそうなくらい興奮して、その料理を一皿一皿をケータイで写真に撮っていた。
ところが!!
何枚目かを撮ったと思ったら、突然画面が消え、データボックスの写真も消えていた・・・
えっ!!ウッソぉ・・・とオロオロしながらだんだん夢から覚めて来た・・・
「ねぇねぇ朝が来たよ!」と夫A型が来て私を揺すり起こす。
いつもの朝が始まった・・・

0 件のコメント: