2014年2月16日日曜日

バージョンアップ!

先日2階でパソコンに向かっていた夫A型が、「ねぇねぇ良いモノが見つかった!!」と、老眼鏡の奥にこれ以上出来ないくらいの満面の笑みを浮かべてダダダっと降りて来ました。
急かされて2階へ上がりパソコンの画面を見ると、そこに映っていたのは・・・バリスタ専用の2Lタンク!3年前のクリスマス、滅多にモノを欲しがらない夫A型がテレビを見ながら「これ欲しい・・・」とポロっと一言、ちょうど楽天のポイントも貯まっていたので、心広い妻B型はそれも使って、クリスマスプレゼントしました。
それから3年、夫A型は超お気に入りで平日は毎朝愛用しています!
しかし、何と言ってもタンクが小さい・・・
マグカップ2杯分ぐらいしかなく、四六時中残量を気にしていなくてはいけませんでした!
唯一の不満をタラタラ言っていたので、これを見つけた(しかもたまたま)のが余程嬉しかったようです。
なので即購入し、昨日届きました!
容量は2.5倍、台がちょっと大きくなったのが考え物ですが、これで毎朝の仕事が楽になります!

0 件のコメント: