2013年4月9日火曜日

罰あたり・・・

昨日1日強力腰痛ベルトをしてゴロゴロしていたおかげで、今日は以前からの予定通り広島に行きました。良くはなったけど心配だったので、強力腰痛ベルトはしっかり着けて!
上着を着るので外からは見えず、助かりました。
一つ用事を済ませ、ランチは同級生のEちゃんと待ち合わせ、やはり同級生がオーナーのお店アグリに決定!
いつも通り"おばんざいランチ"で色んなものを少しずつ、熱々のキャベツメンチカツはたっぷりと!
何度食べても美味しいから不思議・・・
さて、これまたいつも通りEちゃんと喋り倒すこと数時間、結局別れたのは6時半!
7時過ぎのJRに乗ろうと駅に行くと、何と呉線は倒木のため運休!
幸い乗るつもりの電車から遅れること30分ぐらいで動き始めたものの、悲しいかな単線の弱み、行き違い列車も遅れているので、ちょっとずつ更に遅れて行く・・・
後どの位で着くかなぁ・・・
腰痛なのに、遅くまで遊び惚けた罰が見事に当たった感じ!

0 件のコメント: