2013年4月26日金曜日

行って来ました!

何があるのかサッパリ分からないうちから、「お菓子」と言うだけで第一期前売り券を買っていつも財布の中に入れていたものの、いざ始まってみると以外に期間が短いのを知り、しかもテレビの様子を見てビックリ!
いつ行こうかと迷った末、行くんなら今でしょ!!と言うわけで、一昨日雨の中行って来ました。
雨だから少しは少ないだろうとの浅はかな予想は見事に打ち破られ、皆さん元気良く長蛇の列に並ばれ・・・
まぁそれでも多分休日の比ではないのでしょうが、すごいなぁとの実感!
内容はあまり言うと興醒めなので横に置いておいて、個人的に面白かったのは「全国お菓子めぐり」でしょう・・・
北は北海道、南は沖縄まで全国各県がそれぞれブースを持っていて、県内のお菓子が並べてあるのですが、ディスプレイは全てその県に任されているようで、その力の入れようが面白いのです!
さすがに47都道府県を一つ々見るのは疲れたぁ!!
大変だったけど、たまには大勢の人の中に行くのもアリでしょ!!

0 件のコメント: