2013年4月16日火曜日

絶滅危惧種

ケータイを替えました。
スマホではありません、ケータイからケータイです。つまり、最後の抵抗です。魔のトイレ水没事件から一週間のシリカゲル漬けを経て奇跡の復活を遂げてから早一年半、さすがに最近誤作動が頻繁に起こるようになり、参っていました。
いよいよ私もスマホデビューか!!と思いましたが・・・どう考えても、今のところ私の毎日にはあまり必要がないような・・・
お店で説明を聞いても、ピンと来ない!
アレが出来ますよ、コレが出来ますよと言われることがほとんど使わないモノばかり・・・
結局無理にこんがらがるのは止めよう!!今でもアレやコレやこんがらがっているのに!!
と言うことで、すでに選択の余地が限られている中でも、まぁ気に入ったコレ、元気の出るオレンジ色にしました!
これなら大丈夫だろうとタカを括って帰ったものの、4年半の月日はケータイにも大きな変化をもたらし、まるでわからへん・・・!
これでこんなに悩むのに、スマホになったらどないすんねん!!
と、ここで夫A型の一言、「心配しなくても、今度替える時には、らくらくスマホがもっとらくらくになってるから大丈夫!」。
なるほど・・・!
それでも当分四苦八苦する毎日やねんなぁ・・・!
全くたまらんわぁ・・・!

0 件のコメント: