2013年4月11日木曜日

これが私の生きる道

ブログを書き始めて5年目に突入しました!
家計簿もろくに続かない私にとって、これは陶芸の35年、自力整体の12年に続く第三位に入る快挙ではないでしょうか!!
何が良かったのかツラツラ考えてみるに、私の長所短所が上手く噛み合っているのではないか・・・というのが自己分析ですなぁ・・・
何が長所で、何が短所かはまぁ置いといて、ブログを書き始めてからの毎日が何せ面白い!
大変なことも面白い!
大変な中、悲しい中、困った中にゴマ粒のような面白さ、楽しさ、そして大切さを感じる自分が面白い!
ブログランキングなどには応募していないので、一体何人の読者がいるのかも正確には分からない・・・
でも、良いんです!!!
書く事自体が楽しいんですから!
今までも結構身の回りの宝物は発掘して来たつもりだけど、まだまだ山のように宝物は隠れています。
ここ掘れワンワン!

今日はまたまたお弁当、本日のメニューは定番大葉入り玉子焼き、ポークピカタ、添える野菜は2本だけ取れた我が家のアスパラとレタス、それと昨日は時間がなかったので圧力鍋で作った、歯が無くても噛めるほどゴボウもニンジンも里芋も軟らかなお煮しめ!
お弁当を包む前の写真一枚、楽しみが増えたなぁ・・・

0 件のコメント: