2013年2月25日月曜日

遠き道のり・・・

家でおとなしくしているのも4日目となると、何か別なことがしたくなるものです。
動けないわけではないので、家の中をぐるりと見回し、最近気になっていた所にターゲットを発見!
集めていた「お気に入り」をテーブルに広げ、今まで飾っていたものを一つ々降ろし、積もったほこりを綺麗にし、新しいものと一緒にしてあれこれと並べ替え、順番を考える・・・
そしてまたカウンターの上に立ち上がり、思いっきり手を伸ばし一つずつ並べる。
全部並べ終えたら、ちょっと離れて眺める。
1、2、3、4、5・・・30。イギリス、フランス、ケニア、インド、綺麗な缶の世界旅行。
大好きな紅茶缶でキッチンの天井近くはアートギャラリーとなります。
飾り切れなかった紅茶缶、コーヒー缶、クッキー缶、次回の展示替えまでお休みなさい・・・
こうして私の断捨理の道は遠退いて行きます。

0 件のコメント: