2013年2月14日木曜日

バレンタインウォーキング

などと言うロマンチックなものではありません!
たまたま今日は夫A型が平日休みで、私は午前中陶芸教室。
お昼を食べた後、心地良いお天気だったので、お気に入りのコースに夫A型を半強制的に誘い、片道40分のウォーキング!
春まだ遠い海風を受けながら歩くのははちょっと気分が良いもの・・・
バレンタインデイでもあるので、帰りに一息付こうかといつものケーキ屋さんに寄ったは良いが・・・
折からのイチゴフェアに負けて、やつぱりケーキはイチゴ!
しかもドリンクも豆乳いちごオレみたいなのを注文し、テンションアップ。
たまには○○セでも見ようかなとページを捲ると、特集は糖質ダイエットの話。フムフム、そうなのかぁ・・・と納得しながら食べているのは糖質いっぱいのケーキ!
往復80分のウォーキングもこれでなんなく木っ端微塵!

0 件のコメント: