2013年2月2日土曜日

朝霧晴れて・・・

今日は2月2日、語呂合わせで夫婦の日だそうで・・・それで決めたのではないのですが、今日は次男の結婚式でした。
何せイマドキの結婚式は、全て本人たちがウェディングプランナーの方と打ち合わせをするので、いったい何がどうなっているのかサッパリ分からぬまま当日を迎えます!
朝が早いので、昨日から近くのホテルに泊まり、夕食は何年も会っていない親戚や姪ッコたちとゆったりと過ごし、とても楽しかったです。
自分の予想では最初から最後まで泣きっぱなしかと思っていましたが、ジェットコースターのようにイベントが次々と現れ、ほとんど泣くヒマ無し!
助かったぁ・・・
多くの方に囲まれて、所々にキラリと目に光る場面もちりばめられ、笑いと涙のショーウェディング!
まだ夢の中、息子よ、改めておめでとう!

0 件のコメント: