2013年2月4日月曜日

イチオシ!

昨日はゆっくり休もうと思っていましたが、、東京から帰っていた長男が用事があるというので、朝早くから出かけることになりました。
午前中に用事は終わったので、夜の新幹線までどうするか・・・
ということで、水族館好きの我が家の住人、宮島に行くことにしました!
大河も終わったし、真冬だし、そんなに人はいないだろうと考えたのは大間違い!
相変わらずの人出でビックリ!
水族館は、身近な魚たちが多く、子どもたちの歓声があちこちで聞こえ、小さいながらも良い感じだと思いました。
帰りにいつものように大願寺に寄り、記念に3人でそれぞれお守りを買いました。
長男は技芸上達のお守り、夫A型は交通安全、そして私は「美まもり」・・・
今イチオシのコレ、あちこちから取材があるそうで・・・
女子の品格を保つために身も心も磨かなくっちゃ。

0 件のコメント: