2013年2月7日木曜日

糖質制限

今朝7時過ぎに、ボ〜ッとしたまま夫A型のお弁当を作り、さて一息ついて、昨日録画した「北の国から」を見ようかな!と思っていたら、けたたましく着信音が鳴った!
こんなに早く何だろうと開いたら、「パン屋に行きます!」と一言。
いつも楽しい生徒Yさんからのメール、パン屋?何?・・・としばし考えて・・・
そうだった!!「二個お願い!」と返信。
少し前の教室の時、朝早くから開いているけど、お昼前にはほとんど閉まっているパン屋の話をしていたら、時々買いに行くというので即お願い!していた。
しばらくしてホカホカのパンが手元に・・・
う〜ん・・・良い香り・・・
昨日のテレビを見て糖質制限を決心したのに、早くも挫折。
半分だけとちぎったものの、結局もう半分も・・・
ダイエットの道は遠い・・・

0 件のコメント: