2013年2月16日土曜日

アニバーサリーライブ

今日は我ら凸凹ABコンビ、31回目の結婚記念日でした!
山あり谷ありでしたが、何とかまた新しい1年が始まります。
さて、何かしようかな・・・と考えていたところ、時々行くカフェからライブ情報のメールが届きました!これはラッキーと折り返し返信、あまりにグッドタイミングだったので結婚記念日のことを書いてしまったら・・・
何とライブが終わって帰ろうとしたら、カフェのオーナーがケーキをプレゼントしてくださいました!
わぁーわぁーわぁー!
嬉し〜〜〜い!
でも、1ドリンク付きで2000円のチケット、元は取れないじゃん!と心配です。さてさてライブの方はもちろんステキ!
5年位前、陶芸の30周年記念作品展の時、ホームコンサートをお願いしたユニットのメンバーが二人活動されているアイリッシュバンド「フィッシュ&チップス」 、とっても楽しいライブでした。
これから1年、またヨロシク!

0 件のコメント: