2012年11月25日日曜日

優勝バンザイ\(^O^)/

昨日、ついにサンフレッチェ広島が初優勝しました!うちの長男はサポーターで、金曜日の夜、東京を車で出発し、早朝ビッグアーチ到着、優勝の喜びをみんなで味わって、また夜出発し、今朝東京着の弾丸ツアーで家には帰らず・・・
ま、熱中出来るものがあるだけ良しとしよう!
AB夫婦も行こうかと思っていましたが、車も駐車場が大変で、そんなこんな考えているうちにチケット完売!
結局家でのんびりテレビ観戦、まさか前半に3点も入ると思わず大興奮!
寿人の泣く姿を見て、こちらももらい泣き・・・
よく辛抱しました!
さて、優勝すると、次はお楽しみのセールです。
買うものは別になかったけど、雰囲気だけ味わいに街に出ました。
さすがに人が多く、気分はワクワクo(^-^)o!
そう言えば、広島もライトアップされていたんだ・・・と思い出し、久々に陽が落ちるまで待って、ブラリブラリ!
結構楽しい街歩きでした!

0 件のコメント: