2012年11月5日月曜日

外装整えば、内装も・・・

先週二回目だった水中ウォーキング、結構良いです!しかし夫A型はもっと鍛えないと老後が危ない!と言う・・・
(ただの)ウォーキングもしていると行ったら、歩くんじゃダメ、走れとダメ出し。
しかも、普通の服装じゃ中途半端だから、きちんとトレーニングウエアにしないと気持ちが入らないと・・・
なるほどぉ・・・一理あるな・・・
ということで揃えました!ちょうど楽天ポイントも結構貯まっていたし、こういう時に使おう!
昨日さっそく近くのグラウンドに行ってスロージョギング。
自分の身体の重さに愕然・・・!
ウエアも揃えたし、ちょっとずつでも続けて行くかぁ・・・

0 件のコメント: