2012年11月16日金曜日

灯台もと暗し

紅葉も早終盤になりましたね。
急に寒くなって、まだまだと思っていたコタツも日曜日には出動予定!
頼まれていた作務衣が一先ず二着は出来たので、紅葉狩りがてら来週宮島に行くことにしました!
何度も行っているし、身近なので、いつも何も考えずに感だけで出かけていましたが、ふと考えました・・・
最近水族館も新しくなったし、色々なお店も出来ているし、ガイドブックを買ってみるかぁ・・・
ということでさっそく本屋さんへ!
今年は大河ドラマの影響で、二大ガイドブックには清盛ブックがついている。
見比べて一冊決定!
宮島だけではなく、広島全体がざっと出ているので、他県の人はこういうを見て観光するんだなあ・・・と納得!
身近過ぎて知らないところがいっぱい!
楽しみ、楽しみ・・・

0 件のコメント: