2012年11月11日日曜日

街巡り

今日は朝から雨、昨日はお天気で良かったぁ・・・
昨日は呉のお酒「千福」の酒祭りでした。
昨年初めて行ったのですが、何だかワクワクo(^-^)oやっぱりお祭りは楽しい!蒸したお米、麹を先ず試食、新酒、大吟醸、樽酒、にごり酒をちょっとずつ試飲させてもらい、最後はお楽しみの粕汁!
存分に酒祭りに酔いしれ、その後は歩いてブラブラ街巡り!
行きたかった新しいパン屋さんでパンを買い、通ったことのない裏通りを通り、普段は入る勇気のない高級ブティックに入り、もちろん見るだけ・・・
新しいお店になって、奧で食べられるようになったという大好きなお饅頭屋さんで休憩、お茶も自由に飲めるとは聞いていたけど、その種類の多さにビックリ(οдО;
お饅頭一つで十分休ませていただきました!
楽しい発見、街巡りは止められません・・・

0 件のコメント: