2012年11月23日金曜日

先は長い・・・

今日は勤労感謝の日で世間はお休みですが、我が家の夫A型はいつも通り仕事なので、妻B型は家でおとなしくしています。
と言うか、来月初めにある地域の作品展に出す作品を完成させなくてはいけないので、今日は一日せっせと内職?作業・・・
他の器は焼いたら完成ですが、蚊やりやクリスマスツリー、壁飾りなどはそれからが大変なのです!
特にツリーはパーツの数がいっぱいで、しかも針金は細く、ビーズは細かい!
出来たら可愛いので自分でも大好きなのですが、老眼の身には辛い・・・
何でこんなの思いついたんだろうとヒーヒー言いながら作業は続く・・・
今回は13個分も焼いてしまったぁ・・・
先は長いなぁ・・・

0 件のコメント: