2011年3月7日月曜日

やる気スィッチ




最近やや真面目にネンドに取り組んで?います。

昨年、一昨年と2回続けて自宅の作品展をしませんでした。

せっかく毎年続けていたので、何とかやりたい気持ちはありましたが、そうも行かない時もあるんですよね!

そういう時は無理せず、楽せず、あきらめず・・・をモットーに、今は、その時出来ることをやろうというスタンスです。

今も義父は入院中で、退院に向けて介護、看護の準備をしており、なかなか気分的にも不安定な毎日は変わりません。

でも、それと平行して毎日の生活は送っているわけで・・・不安定な気分ばかりに振り回されているわけには行きません!

とりあえず、作品展を開く!ことを目標に、少しずつ作業して行く流れを作りつつあります。

今まで通りの季節に開けるかは全く未定・・・

皆様にご披露出来る形になりましたら、またお知らせいたしますので、お茶飲みがてら、ぜひお越しください!

0 件のコメント: