2011年3月3日木曜日

女子会


今日はひな祭り、とは言え、ホントに寒い一日でしたねぇ・・・

昼間雪も降って、ビックリしました。

夜はお約束のちらし寿しを作ろうと思っていたら、生徒さんが女子会をしようとケーキを持参で顔を出してくれました。

今日のスーパーの広告も、ひなまつりの字よりママ会、女子会の文字の方が大きくて、笑ってしまいました。

最近は主役が子供から大人の女子に移ったのでしょうかぁ・・・?

まぁ、美味しいものを食べるのには文句を言わず、いただきま~す!

かわいいおひなケーキはさすがに恥ずかしいとちょっと大人向きのケーキ、フレーバーティーと一緒に午後のお茶タイム。

ごちそうさま!!

0 件のコメント: