2011年3月6日日曜日

ミーハーですが・・・


最近気に入っているテレビ番組に、食べ物の製造ラインを紹介しながらランキングをするものがあります。

何でもかんでもランクを付けるのはどうかと思いますが、この番組の面白いところは開発者の思いを感じながら、それでも厳しい注文を突きつけられる人間性の現実に色々と考えることが多いからだと思います。

またこの番組に限らず、製造ラインを紹介する番組があちこちであり、モノが出来る工程を見るのが大好きな私は嬉しくてたまりません!!

製造ラインだけでなく、店舗内をお客さんにどうやったら楽しんでもらえるかを工夫したりするのを聞くと、早、心はそこへ飛んでしまいます。

先日も某さぬきうどんのチェーンの様子を見ていると、すぐにでも行きたくなり、パソコンで検索するもののいくら経っても出て来ない!

日本全国みんな同じことをしているのか・・・

と、思い出しました!!

我が町にも確かあったハズ!!

やっと検索できて確認すると思った通り!!

さっそく行きました、食べました、おススメの野菜のかき揚げ。

美味しかったです・・・店内も色んなものが見通せて楽しい!

次はどこにしようかなぁ・・・

0 件のコメント: