2015年6月30日火曜日

暇なので・・・3

新大阪から乗り換えて、また、しばし、揺られます。いつ乗れるか分からなかったので、お店に入って夕食を食べるわけにも行かず、東京駅のデパートの地下で何かを買うことにしていました。
エスカレーターを降りて、先ず目の前に飛び込んだのが、涎が滴り落ちそうに綺麗なパンの数々!
しかも、三軒も並んでいるのです。
真ん中の「木村屋」は何度か食べたことがあるので、買ったことのない横文字の二軒で宝探し!
左の4個が「ポールボキューズ」、右の7個が「カーラアウレリア」のパン!
正に、パンのやけ食いです!!
と言っても、明日の朝の分、もしかしたらダンナのお弁当もパン・・・
まさかのトラブルだったけど、ま、しゃあないか!!

0 件のコメント: