2015年6月30日火曜日

暇なので・・・①

新幹線が動き出したのは良かったけど、各所で止まり、動かない・・・
ということで、ブログを書きます。
義母のショートステイが取れたのと、夫A型の休みが取れたので、久々に東京に行くことにしました!
一昨日は、夕食の後まだ時間があるということで、急遽夜のスカイツリーを見に行きました!
いつまで見ても飽きまへんなぁ・・・
ホントは昨日スカイツリーに行くつもりだったので、昨日は水族館だけにしようと思っていたけど、夫A型がもう来ることはないなどと言うし、お天気もそこそこ良かったので、再度スカイツリーに上りました!
やっぱり面白いですねぇ・・・
平日だから、少しは少ないかと思ったけど、それでも多い!
休みの日は大変なんだろうなぁ・・・
何もしなくても、目の下はミニチュアタウン、スゴいの一言しかありません・・・

0 件のコメント: