2015年6月30日火曜日

まさか・・・

今、東京からの帰りの新幹線の中!
帰る前に東京駅の建物を見ようと早めに来た途端、何ともヒドイ状況を知るハメに・・・
結局、動き始めるまで待って、とりあえずは座れる列車があったので乗り込んだ!
と言っても全て新大阪止まりになっているので、そこからまた時間が分からない・・・
幸い、義母のショートステイを一日延ばしてもらえたので、一安心!
改札前は各テレビ局が集まって待機中、こうなってるんだぁ・・・と、変に感心!
まぁ、今日中には帰れるでしょう!!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

まさか…ね。と夫と話していましたが、そのまさかだったのですね。
今日帰広も知りませんでしたが、いずれにしても、新大阪行きでは
無いから、直接被害は無いはずと思っていました。
久々の東京…忘れられない旅になりましたね。
お疲れ様でした。

月のうさぎ さんのコメント...

ありがとうございます・・・
無事11時前に帰宅出来ました!