2014年7月14日月曜日

豆一族第二弾

圧力鍋を買ってから、もう3年以上朝の黒豆は続いています。
もちろん絶対毎日ではないけど、それでもこんなに続くとは自分でもビックリ!!先ず早い!!プラス美味しい!!
後は、金時豆を時々煮ていましたが、もっと豆料理をしたい!したい!と思いつつ、なかなか出来ませんでした。
そしてついに先日豆売り場にあるミックスビーンズとして使えそうなモノを全て買い漁り?、そのうちの5種類を一緒に茹でて、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、ピーマン、プチトマトと我が家の農産物オールスターズとベーコンを炒めて、更にトマト缶も加えて煮込みました!!
美味しかったぁ・・・!
時間がかかると思っていることがあっという間に出来るとは、こんなに嬉しいものなのか・・・と再認識しました!

0 件のコメント: