2014年4月7日月曜日

嬉しい春

昨日は変な天気で陽が照ったかと思うと、突然氷が降り、また晴れる・・・
それでも何とか午後からは良くなったので、義母を連れて江田島お花見ドライブに行きました。
江田島に渡ったあと、沖美町までグルッと回り、またまた素敵な場所を発見!!
夕陽が絶景なポイントだそうで、今度また行ってみたいなぁと思いました。
寒かったけど、目も心もさくらでいっぱいになりました!!
今日、買い物の帰りに歩いていると、前からマスクをかけた若い男の子が自転車で向こうから走って来ました。
何となく顔を見たら、???見覚えがある顔!
向こうも気が付いて、自転車を降りてくれ、マスクを外したらやっぱり!!
幼稚園の時から知っていて、ボーイスカウトでもずっと一緒だったR君、先日お母さんからの連絡でうちの近くに就職し、住まいも近くになったと聞いていました。
いつか会えるかなぁと思っていましたが、こんなに早く会えるとは思っていなかったのでビックリ!!
シャイな子だったので、あんまり喋ったことがなかったけれど、今日はにこやかにいっぱい喋ってくれました。
オバチャンは嬉しいよ!
困ったことがあったら、いつでも寄ってくださいね!困ってなくても、ご飯食べに寄ってね!!

0 件のコメント: