2014年4月18日金曜日

ボケた二人・・・

一年前に出来てから私のお気に入りのカフェ「とびしまカフェ」、1月からランチが始まっていましたが、まだ行けずじまいでした。昨日、ご近所生徒のYさんと行こうと言う話になり、陶芸が終わってから出かけました!
家から10分あまりで行ける距離、最近はテレビでも何度も紹介されたようで、若い女性のグループが広島からドライブがてら来ているようです。
週替わりのランチ、今週は「チキン南蛮」で、ものすごいボリューム!
周りに幾つかの副菜がつき、どれも地元野菜で美味しい!!
しかも、地元野菜のサラダはバイキングで米粉ドレッシングや蒲刈の藻塩などが置いてあります。
ご飯も、白米、筍ご飯、雑穀米と選べ、お腹はいっぱい!!
先日、次男の同級生の女の子とここの話をしていたら、最近食べた中で一番美味しいと言って(下の)写真を送ってくれましたが、ほんとに美味しかったわぁ・・・
柑橘のジュースも美味しいし、夏は柑橘スムージーが最高!!
当分ハマりそうです!!

0 件のコメント: