2013年10月21日月曜日

久々の穏やかさ・・・

先週からの腰痛はホンとにキツかった!
朝起きたら直ぐに腰痛ベルトを着け、とりあえず夫A型のお弁当だけを何とか作り、後は横になって暫し休憩・・・
少し動けるようになって、骨盤を支えるガードルを履き、ゆっくり服を着替える。ソックスを履くのも息絶え絶え・・・顔を洗うのも両肘を固定し、ソロソロと・・・
いったいこれはナンダンネン!!
知りうる限りのツボを押し、ゆっくり息を吐き、呼吸を整える。
今朝、起きて直ぐはいつも通りバキバキになっていたものの、何だか軽い!
???
ウソのように動ける!!
何と言うことでしょう!
やっぱり寒かったのかなぁ・・・
夕べ、思い切ってパジャマを替えてみた。
新たに購入した優れもののパジャマ!!
衿は首まで長く、袖口、足元は二重になって、しかも内側はゴム入りで風が入らない。
身頃も半分二重で内側をパンツの中に入れてもカッコ悪くない!!
これのおかげかなぁと感謝しつつ、年を感じる今日この頃です・・・

0 件のコメント: