2013年10月10日木曜日

プラス思考!

結局、昨日の台風騒ぎは何だったのか・・・
一昨日、必死になってオリーブを採り、割れ物を片付け、準備万端だったのに・・・
朝起きたら拍子抜け!
夫A型の話では夜明け前は結構ピユーピユー吹いていたらしく、背の高い鉢はいくつか倒れていましたが・・・
幸い被害がなかったのは有難いので、良かったのですか、何となく大きなスカを食らった感が後を引き、落ち着かない!
と言うことで、行くつもりにしていた棟方志功展を前倒しにして、筆の里に見に行きました。
想像以上に沢山の展示物があり、オマケにこれまた想像以上に広島との関わりがあることが分かり、面白かったです!
帰りにコスモスが満開だろうと寄ったカフェ「ふくえ堂」、思った通りに満足感いっぱい!
被害もなかったし、目の保養が2つも出来たし、良かった、良かった!
何事もプラス思考で行きましょう!

0 件のコメント: