2013年10月2日水曜日

おしい!広島県

10月に入り、水中ウォーキングが今週二回で終わりです。
プールサイドで最初のトレーニングをしていると、プールの向こう側に全身真っ黒(失礼!)で体格の良い白髪の男性が立っていました。
ウォーキングの最中は自分のことに必死で、他のことは眼中にあらず!!
が、終わった後、腰痛体操をしようかなと再びプールに入ると、目の前にさっきの男性・・・
どこかで見たことあるなぁ・・・と思っていたら、「おしい!広島県の副知事」河原さぶさん!!
「良い色ですねぇ・・・」と声をかけると、「沖縄にいたからなぁ・・・」と。
私がビート板を両手に水中で腰痛体操をしている横で、黙々とウォーキングをしているさぶさん!
カッコ良かったですよぉ!!

0 件のコメント: