2013年10月12日土曜日

ハマりそう・・・

今日はあまり暑くもなく、何だか風が気持ち良かったので、この前から気になっていた再生ネンド作りをすることにしました!
やるまでは結構踏ん切りが要る作業なので、ついつい先伸ばしにしてしまいますが、やりだすと面白い!!
何せドロドロのクリーム状のネンドをベニヤ板に拡げ、まとめて、また拡げ・・・
それを延々繰り返して、ネンドの塊までもって行きます。
今回のは超ドロドロだったので、先は長いです!
窓を開け、扇風機を回し、と同時にストーブを付け、水分を取って行きます。
さてラジオ好きの私は、大抵ラジオを付けているのですが、CDも聴きます。
今日はは何となく秋空のような澄んだ声を聴きたかったので、辛島美登里をかけました。
この単純な作業の時は、ことのほか音に集中出来ます!
何回も聴いてはいたはずなのに、改めて彼女の声の素晴らしさに感動しました!早速パソコンのYou Tubeで検索し、色々聴いてみました。
いいわぁ・・・ハマりそう・・・

0 件のコメント: