2012年8月29日水曜日

用心用心・・・

最近はちょっとウカウカしていると、あっという間に一週間が経ってしまう・・・!
書こう書こうと思いながらついつい明日・・・と延ばしていると、また水曜日。さて以前足が痛い、足が吊ったと書いて以来、ちょっとは意識して寝ている。
足首が冷えるので、先生がレッグウォーマーをしたら良いと言われたので、即買いに行ったら季節商品なので今は無いと!
何か他に良いものはないかと探していたら、こんなものを発見!
足輪・・・いやいやかかとや肘を保温するものらしい。
足首だけだからコレで良いジャン!
こんな良いものがあるんなら、紹介してくれても良いジャン!
商売気がないスタッフだぁ・・・と、ちょっとオバサンは怒る。
しかし、シラ〜ッとしてレジへ行く大人の私。
以来、寝る時にはこの足輪をはめ、一応薄いブランケットをお腹の上にかけ、準備万端。
暑いかと思いきや、綿と絹の混紡でサラサラ感抜群!良い買い物だった・・・

0 件のコメント: