2012年7月30日月曜日

せっかく・・・



夕べ、12時を回った頃ケータイのメールが鳴ったので、今頃誰?と思い開けたら、ズラズラズラ~~~!と英語文。

何、何、何!!!???

パソコンから送ったらしく超長文で、思わず変なウィルスにでも引っかかったかと心配したけれど、分かる単語だけを掻い摘んで読むと、どうやら土曜日にケータイから送ったブログがうまく送信出来ていなかったらしい・・・

ここ数日パソコンを開いていなかったので、全然気が付かなかった!

久しぶりに開いてみると、なるほどアップされていない!

もう1度再編集から送信したけど、やっぱりダメ・・・

ということで、何を書いたかというと、金曜日に「筆の里」に北大路魯山人の作品展を見に行った話題。

色々と自分の信念が強く、あまり良い印象はなかったけれど、さすがに主張するだけの力がある人だったんだなぁ・・・と再認識。

隣にレストランができていたので、カフェタイムに入ったら、閑散としていたので、こんなに奥では大変だろうなぁと思った。

ところが、夜その話を次男にすると、あそこのお店はすごい人気で、予約が取れないらしい!

ヒェ~~!

わからないものですねぇ・・・

失礼しました!

0 件のコメント: