2012年7月9日月曜日

友達の友達は・・・!

今日は朝から気持ちの良い天気!
それにしても金曜日の夜は凄い雷雨でした・・・
そんなこんな色々と書こうと考えていたら、もう数日あっという間!
今年も後半ですねぇ・・・さて昨日、私の弟が以前の同僚で今でも家族ぐるみで仲の良いという姉妹を連れて来てくれました。
とっても面白いお二人で、初対面なのにずっと前からの知り合いのように、楽しいひとときが過ごせました!
色々と話して行くうちに、お姉さんがとても顔の広い方なので、私の同級生Cちゃんのお店を知ってるかなぁ・・・と思って聞いたら、何と妹さんの方がCちゃんの妹さんにパンを習っていることが判明!
つながってるんだぁ・・・!と一同ビックリ!!
お互い全く知らない同士、世間は狭い・・・
明日そのお店にランチに行くので、Cちゃんにそのことをメールしたら、妹さんからもメールが来たそうで、これでまた広がる友達の輪!
どこまで行くか・・・

0 件のコメント: