2012年7月5日木曜日

最新?のレトロ扇風機

節電の夏に備えて扇風機を買いました。
と言うか、結婚した年の夏に買った30年前の扇風機がいよいよ怪しくなってきたからです。
数年前からおかしかったのですが、騙し々使っていました。
しかし、突然火を吹いて火事にでもなったら一大事!ついにヒマを出すことにしました。
新しい扇風機は、電気製品とは言うものの、ほとんど雑貨の類かも・・・
当然、電気屋さんには売ってないので、ネットでサクサク探しました。
どこかのブランドの最新扇風機は羽根がないとか・・・
う〜ん・・・やっぱりウチにはこっちかなぁ・・・
形はレトロでもリモコン付きで機能は最新!
これからお世話になります。

0 件のコメント: