2012年7月13日金曜日

期待してます!

先日街に出かけた時、夏のバーゲンセールが始まっていたので、久々に友達とバーゲン巡りをすることにしました。
いつもはウインドウショッピングだけで素通りしていたブティックもセールとなればオバサンは強気!
一言「見せてくたさいね」と声をかけたら、そのまま店内をぐるり!
楽しい時間ですねぇ・・・友人と分かれ、他の用事を済ませた後、近くのFデパートに寄り、然したる目的もなく靴売場をフラフラ歩いていました。
いまいちピンと来るものもなく一番奥の方まで来た時、ふと目に入った文字・・・
どこかで覚えのある名前だなぁ・・・と、そこにある靴に目を向けると、目の前でパッと焦点が合いました!
そこにあったのは、数ヶ月前に雑誌で見つけて気に入って、切り取ってまで持っていたウォーキングシューズ・・・!
ネットで検索しても全然出て来なかったものが目の前に輝いている!
テンションがMAXに上がり、真剣に試着?を始めました。
ところが・・・いいな、いいなと思っていたタイプは私の幅広の足の一ヶ所でブーッ!とダメサインを出す。
サイズを変えても同じ所でブーッ!
うっ・・・!悔しい・・・!
デザインはそれが良かったのですが、歩くための靴なのに、歩く時に気になる箇所があるのは本末転倒。
でも今履いているシューズが古くなっていたので、実際に履けるシューズを選ぶことに決定。
結果、クッション性の高い、色々な筋肉を使うというこのシューズを選択しました。
昨日さっそく履いてウォーキング、今朝起きたら、いつもは痛くない箇所の筋肉が痛い!
これは!使っていなかった筋肉を使ったってことか?!
今日も歩きました。
期待しましょう、脂肪燃焼!

0 件のコメント: