2012年5月21日月曜日

バカなことを・・・!

先日から近くのスーパーで売っているカップ麺、期間限定の沖縄麺です!
実は3月に沖縄に行った時、道の駅で袋入りの沖縄そばのインスタントラーメンを見つけ、受けを狙ってお土産に買って帰りました。
一つはこれと同じ東洋水産のもの、もう一つはM食品のもの。
帰って早速食べ比べたら、断然マルちゃんの方が美味しい!
また食べたいなぁ・・・と思っていたら、これを売っていたので、一先ず2つずつ購入。
カップ焼きそばはあまり好きではないので、期待もせず一口。
美味しい!!
ソース味そのままではなく、かつおだしの味がたっぷりで、まろやか!
普通の焼きそばより、こっちの方が美味しい!(私の好みでは)
ということで、買い占め?に行きました。
残念ながらカップ麺の方は完売・・・
皆さんも機会があれば、ぜひお試しを!

0 件のコメント: