2012年5月16日水曜日

時は流れて・・・

数ヵ月ウォーキングをサボっていた間に、色々な変化がありました!
古くからあった鉄工所、以前はちょうど朝のラジオ体操が流れている頃通っていましたが、影も形もなくなり見事な更地に・・・
かなり大きな畑地は宅地造成が進み、今年中には何軒も家が建ちそうな感じ!
一番ショックだったのは、家の周りに数えきれないほどの鉢植えを置き、毎年見事なバラを見せてもらっていたお宅、ほとんどの鉢が撤去され、元植えの植物だけになっていたこと・・・年齢的に維持が難しくなって来たのかなぁと心配です。
良い変化もないではありませんが、やはりあったものがなくなる方が目に付き、淋しいですね・・・

0 件のコメント: