2012年5月9日水曜日

やってもやっても・・・



いつの続きかはもうさっぱり忘れたけれど、とにかく途中になっていた部屋の片付けの続きを再開、いや再々開?

前回も私にしては思い切って、エェィ!!と気合を入れて捨てたものが多々ありましたが、今回も頑張りました!

しかし・・・

それでもなかなか捨てられないもの・・・以前にも書いたように、紙袋、綺麗な箱、缶、それに今回は化粧品やソープなどが入っているポンプ式のボトルにスプレー式のボトル!

こんなにあってもしかたないでしょ!!と、自分でも分かっているけれど、やっぱり無理・・・

結局、もう一度中を綺麗にして考えることに決定。

それでも、泣く泣く捨てた袋もあり、私にとって断捨離はストレスがもっと溜まりそう・・・

0 件のコメント: