2012年5月1日火曜日

満席・・・!

待ちに待った「テルマエ・ロマエ」、さっそく観に行きました!
多分当日券では好きな時間、席が取れないと思ったので、初めてオンライン予約というのを使いました。
3日後までしか取れないので、日付が変るのを待って(と言うか起きていたので・・・)ログインしました。
ドキドキでしたが、開けてみるとさすがに一番!
ホッとして好きな席を予約しました。
連休と言っても平日だから、やっぱり少ないのかなぁ・・・な〜んて思っていたら、なんのなんの!
時間が近づくとロビーは満員!
見事に満席です。
映画は本人が言うように、ローマ人より濃い顔で、CG効果も満載で、何の違和感もなく進みます。
もっと大笑いばかりかと予想していましたが、随所にクスクス笑いが多く、面白かったですよ!
特に、何人も出てくる"おじいちゃん達"が最高!
ぜひ、皆様もご鑑賞くださいませ・・・!

0 件のコメント: